ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

白石区南郷13丁目あたりでお一人様できるお店ありますか?

かなちょろ

質問

白石区南郷13丁目あたりでお一人様できるお店ありますか?

さな

さな

20代

らっきょ大サーカス -南郷13丁目/スープカレー[食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010301/1005158/
やはりこちらのスープカレーは美味しいですよね(*^^*)
カウンターもありますし、寒い季節にぴったり!良かったら行ってみて下さい♬

お店をチェックする

かなちょろ

かなちょろ

20代

追加です*
南郷13丁目あたりでのお一人様は、
お酒が飲めるところを探しています(゚∀゚)

よもぎ

よもぎ

非公開

どや盛りお刺身きんぴら - 南郷13丁目/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010301/1031105/

こちらカウンター席もあるのめ、1人でも行きやすいと思います♪
お魚が美味しいお店です(*´∀`)

お店をチェックする

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

ラウンジスペース 憩円 (いこまる) - 南郷7丁目/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010301/1044186/
バーのような居酒屋さん。オシャレな雰囲気がとっても素敵です。バーがコンセプトなのでお一人様も多く来店されます。

お店をチェックする

misa

misa

非公開

まう - 南郷13丁目/居酒屋[食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010301/1039606/
炭火焼の海鮮料理などか美味しい居酒屋さんです。
アットホームな雰囲気で居心地いいですよ。お一人様も結構いらっしゃいますので、カウンターでお酒を楽しめると思います(^ ^)

お店をチェックする

かなちょろ

かなちょろ

20代

ありがとうございました
(。>∀<。)♡

さな

さな

20代

すみません。飲みに行けるお店だったんですね💦
それでしたら、こちらはどうでしょう?
とも恵寿し -南郷13丁目/寿司[食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010301/1009855/
お寿司屋さんなんですけど、大きくで新鮮なネタのお寿司いただけます。そして、すごくリーズナブル!
カウンターで美味しいお寿司をらつまみながら一杯なんて如何でしょう?
人気店ですので、時間をずらしていくといいと思います♪( ´▽`)

お店をチェックする

かなちょろ

かなちょろ

20代

再コメありがとうございます(^^)
お寿司は大好物です♡

関連度の高い質問

facebook

twitter

line