ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

九段下周辺でお肉が美味しいところ(焼肉ではなく)で静かめなところ教えてください! 友人と男2人です!

tsuyoshi

質問

九段下周辺でお肉が美味しいところ(焼肉ではなく)で静かめなところ教えてください!

友人と男2人です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

グルメな人たちから教えてもらったお店には、是非是非行ってみてぺこ!
感想も聞かせてぺこなー!

うーたん

うーたん

30代

ホテルグランドパレス 鉄板焼 千鳥(九段下/ステーキ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE11/SUB1104/100000756044/

こちらの鉄板焼き屋さんはいかがですか?静かでおいしいお肉が食べられるお店ですよ。ご予算が合えばぜひ

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

燈のもと、肉と酒と鉄火炉火(神保町/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b273403/

黒毛和牛などの美味しいお肉が味わえるこちらの鉄板焼きダイニングなんてどうでしょうか?カウンターもあり、男性ふたりのお食事にもおすすめです。

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

トニーローマ 三番町店
03-3222-3440
東京都千代田区三番町6-4 ラ・メール三番町 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130803/13006243/
こちらのアメリカン系ステーキの楽しめるおみせはどうですか?
アメリカン系だけどお店はわりと落ち着いていい雰囲気ですよ♪
お肉も美味しいけど、オニオンリング?だったかな、それも絶品なんでぜひお試しください♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line