ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ディズニーリゾート付近で朝ごはんが美味しいホテルはありますか?クリスマスの時に泊まろうか考えてます。ビュッフェ形式だったら嬉しいかな? もしくは近場で、オススメのお店を教えてください!!

クッキー88

質問

ディズニーリゾート付近で朝ごはんが美味しいホテルはありますか?クリスマスの時に泊まろうか考えてます。ビュッフェ形式だったら嬉しいかな?
もしくは近場で、オススメのお店を教えてください!!

ミナ

ミナ

非公開

グラン カフェ - ベイサイド・ステーション/バイキング カフェ[食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120203/12000510/
こちらはいかがでしょう?
舞浜シェラトンのモーニングビュッフェ。和洋の種類もかなり豊富で美味しいです。朝から食べ過ぎなんてことも…。
良かったら検討してみてください!

お店をチェックする

ミジンコ

ミジンコ

40代

シェフ・ミッキー (CHEF MICKEY) - リゾートゲートウェイ・ステーション/バイキング [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120203/12000259/
朝は7時〜10時まで開いているディズニー全開のお店。ちょっと高めな気がしますが、美味しいですよ!

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

【公式】ブレックファストブッフェ|東京ディズニーランドホテル
http://www.disneyhotels.jp/tdh/menu/detail/id:77/
シャーウッドガーデンレストランでモーニングビュッフェはどうでしょ?
クリスマスにディズニーかー!うらやましすぎますー!((*´∀`*))
朝から豪華にビュッフェして元気100点にしてディズニーに向かうのはどうでしょ?((*´∀`*))

お店をチェックする

zenbei

zenbei

30代

こちらはどうですか?
よろしかったら、いいねと行きたいお願いします(^^)
アジア料理 「フォレストガーデン」 ヒルトン東京ベイ (forest garden) - ベイサイド・ステーション/アジア・エスニック料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120203/12000375/

お店をチェックする

クッキー88

クッキー88

20代

たくさんありがとうございます!
うわー、どれも美味しそうで
迷いますヽ(;▽;)ノ♡
シェフミッキー高いけど人生で一度は行きたいな〜♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line