ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋で友人4人でお肉が美味しいお店に行きたいのですが、オススメのお店ありますでしょうか? リーズナブルなところが良いです(^^)

ちー

質問

新橋で友人4人でお肉が美味しいお店に行きたいのですが、オススメのお店ありますでしょうか?
リーズナブルなところが良いです(^^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から夜ご飯ぺこなー!
お友達と会話を楽しみながらおいちーご飯を堪能するぺこー♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

牛かつもと村新橋店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13162257/

新橋のお肉が美味しいお店ペコ。お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

肉バル ゴリズキッチン 新橋店 - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13186215/top_amp/

色々な種類のお肉料理が食べられるこちらのお店はいかがですか?
手ごろな値段の店ですよ。

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

すてーき亭 新橋店 - 新橋/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13130315/

リーズナブルでしたらこちらの店いかがですか。ステーキがお安くいただけますよ。コスパ良いのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

ピッツェリア アドレス 新橋店(新橋/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001000335/

こちらはいかがでしょうか?
イタリアンのお店で、牛肉、豚肉、鶏肉をそれぞれ楽しめるみたいです。もちろんピッツァも♪
そしてボジョレーも解禁されているので、お肉と一緒に楽しめますよ☆

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

ビアホール ビヤケラー東京 新橋銀座口店 (ビアホールビヤケラートウキョウ) - 新橋/ビアホール・ビアレストラン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13171590/

こちらのビアホールいかがですか。皆さんでシェアできるお肉の盛り合わせなどがリーズナブルにいただけますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line