ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

30代の女子会ができる店を探しています。 あまりお酒は飲まないので、料理が美味しくソフトドリンクの種類が多いところだと嬉しいです。

SUNSET

質問

30代の女子会ができる店を探しています。
あまりお酒は飲まないので、料理が美味しくソフトドリンクの種類が多いところだと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお酒においちーご飯。
僕はそれだけで幸せいっぱいぺこー♡

ももか

ももか

非公開

ガーブ モナーク (GARB MONAQUE) - 大阪/ビストロ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27072529/top_amp/

ここどうですか?
お酒メインというよりはお食事楽しめるおしゃれな雰囲気でお料理もとても美味しいですよー!

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

[忘年会ならココ]ファクトリーカフェ 梅田・茶屋町 (Factory Cafe) (梅田/ダイニングバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE89/SUB8901/100000008573/

こちらはいかがです(*^^*)女子会に人気の店です。料理が美味しいです。良かったらどうぞ(^o^)

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

Nord (yasai french NR) - 西梅田/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27057879/

こちらはいかがですか?とても美味しいお野菜フレンチのお店です。盛り付けもきれいで、満足できる美味しさ。カフェ付きのディナーコースもあります。ソフトドリンクメニューもあります。雰囲気も良く女子会にオススメです(^.^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line