ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

代々木界隈でいいイタリア料理店はありますか?予算は1万円以内です。もしよろしければ教えてください。

nadsud

質問

代々木界隈でいいイタリア料理店はありますか?予算は1万円以内です。もしよろしければ教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と夜ご飯食べるぺこなー!おいちーお店見つけてワイワイ盛り上げるぺこー!

うーたん

うーたん

30代

コードクルック (code kurkku) - 代々木/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13133771/

こちらのイタリアンはいかがですか?きちんと感のある落ち着いたふいんきの店なので接待にオススメですよ。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

ラ リベラ (La libera) - 代々木/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13090989/

自家製のパスタととれたての鎌倉野菜がお店の看板ですよ。ご予算でいただけますのでよかったらご検討くださいね。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

セストセンソ 新宿タカシマヤ店 - 代々木/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13153161/

新宿高島屋にパスタの美味しいお店がありますよ。ディナーコースもありますのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

魯粛

魯粛

40代

ご予約は公式ページから ラ ブォナ ヴィータ (LA BUONA VITA) - 代々木/イタリアン
http://www.labuonavita.tokyo/

ラ・ベットラで修行したシェフのお店です。
美味しくてボリューム満点です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line