ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東西線、木場駅周辺。 あまり食べないです。 雰囲気良くお酒飲めるところ。 17:45来店予定。 よろしくお願い申し上げます。m(_ _)m オススメあれば、タクシーで移動しますので、少し離れていても大丈夫です。

200peco

質問

東西線、木場駅周辺。
あまり食べないです。
雰囲気良くお酒飲めるところ。
17:45来店予定。
よろしくお願い申し上げます。m(_ _)m
オススメあれば、タクシーで移動しますので、少し離れていても大丈夫です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お店探しは皆に、ご予約は僕にお任せぺこ♬
200pecoちゃん、楽ちんぺこなー

3代目

3代目

30代

[忘年会ならココ]ツキハナニーハチハチ (tsukihana288) (木場/ダイニングバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE10/SUB1003/100000837580/

こちらのダイニングバーはいかがですか?おしゃれなお店でふいんきですよ。ワインが美味しいお店です

お店をチェックする

ヤマト

ヤマト

非公開

ロジウラ (居酒屋レストラン) - 木場/創作料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13104958/top_amp/

こちらのおしゃれな感じのお店はいかがでしょう?
おいしいお酒飲めますよー

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

https://retty.me/area/PRE13/ARE10/SUB1003/100000730952/map/

おしゃれなワインバーです。落ち着いた雰囲気でゆっくり飲めるお店ですよ。

お店をチェックする

200peco

200peco

40代

ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line