ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

気になるひとと、これから新橋で初めて飲みにいくのですが 気取らず、でもデートにも使えるお店はありますか?? ビストロか、居酒屋みたいなところを考えていますが おすすめを教えてください!

atsuyamaru

質問

気になるひとと、これから新橋で初めて飲みにいくのですが
気取らず、でもデートにも使えるお店はありますか??
ビストロか、居酒屋みたいなところを考えていますが
おすすめを教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる彼女とディナーデートぺこなー♡
うまくいくといいぺこな♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ビストロTOMO
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13184826/

新橋のビストロといえばココペコ。楽しく酔うにはぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

天神

天神

30代

[忘年会ならココ]4Vintheo (ヨンヴァンテオ) (新橋/フレンチ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE16/SUB1601/100000851715/

気軽によれるおしゃれなビストロいかがですか。ワンコインのメニューが多くいろんなものがいただけて楽しいですよ。

お店をチェックする

きーちゃん

きーちゃん

非公開

びすとろ UOKIN (ビストロ ウオキン) - 新橋/フレンチ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13048235/top_amp/

こちらおすすめです。
料理が美味しくお洒落でカジュアルな雰囲気よいお店です^_^気軽に楽しめるかと思います。よかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

maru

maru

非公開

ルフージュ (Refuge) - 新橋/ビストロ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13126959/top_amp/

美味しくて割とリーズナブルなお店ですよ!
雰囲気もとても良いです⭐️

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

[忘年会可]アスペルジュ (Asperge) (新橋/フレンチ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE16/SUB1601/100000735427/

隠れ家的なワインビストロはいかがですか。店内はおしゃれな雰囲気ですよ。しっとりとしたデートにもオススメですよ。

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

三笠バル - 新橋/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13145784/

こちらのイタリアンバルはいかがですか?カジュアルな雰囲気で、ワインもリーズナブルです。トリッパも美味しいです!気軽に楽しめる雰囲気なのでオススメですよよ!よかったらチェックしてみてください♫

お店をチェックする

chibi

chibi

20代

清水 HONTEN
03-6280-6724
東京都港区新橋3-26-4
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13105409/

焼き鳥やもつがおいしい居酒屋です‼︎予約必須ですが、めちゃめちゃおいしいので話も盛り上がるんではないでしょうか(^-^)
店内もきれいめですよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line