ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

12月、八重洲、丸の内、京橋、有楽町界隈で会社の忘年会のお店を探しています。 予算は飲み放題付きで5000円まで。 人数は15名位。ジャンルは問いません。 庶民的なお料理でもいいのですが、年齢層が高めなのである程度まともなお料理が出る場所だと嬉しいです。 禁煙だとベストです。 よろしくお願いします!

428

質問

12月、八重洲、丸の内、京橋、有楽町界隈で会社の忘年会のお店を探しています。

予算は飲み放題付きで5000円まで。
人数は15名位。ジャンルは問いません。

庶民的なお料理でもいいのですが、年齢層が高めなのである程度まともなお料理が出る場所だと嬉しいです。
禁煙だとベストです。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒をいっぱい飲みながら、大切なお話進めるぺこなー!
おいちーものでサクサクお話しちゃうぺこ!

いせ

いせ

30代

有楽町ワイン倶楽部 - 有楽町/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13137968/#rst-data-head

ワインとステーキが美味しくいただける本格的なバルはいかがですか。皆さんで利用できる個室もあり飲み放題も各種ありますよ。

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

イタリアンバル La Sana 有楽町 (ラサーナ) - 日比谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13153630/#rst-data-head

イタリアンバルはいかがでしょうか。大人数で入れる個室もあり飲み放題もありますよ。完全禁煙ですのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

みな

みな

30代

江戸前肉割烹 宮下 - 銀座一丁目/すき焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13136031/#rst-data-head

こちらですき焼きはいかがですか?
完全個室があり各種飲み放題コースもありますよ。ご宴会にお勧めですよ。

お店をチェックする

chibi

chibi

20代

日本橋漁港 快海
080-5415-4567
東京都中央区日本橋2-16-3 18山京ビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13158347/

新鮮なお魚が食べられます‼︎きれいめなお店なので、女性の社員さんにも喜ばれるのではないでしょうか

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line