ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神楽坂〜飯田橋で大人女子会します。 口の肥えた先輩の接待でもあり、美味しくてコスパの良い店を探してます。 よろしくお願いします!

ストラン

質問

神楽坂〜飯田橋で大人女子会します。
口の肥えた先輩の接待でもあり、美味しくてコスパの良い店を探してます。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチ女子会ってきっとあっとゆー間に時間が過ぎちゃうぺこな!
楽しくて時間がいくらあってもたりないぺこなー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

ピアッティカステリーナ
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13130769/

神楽坂のオススメはココペコ。女子会向けの、接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうペコし、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

Meet Meats 5バル 飯田橋店 (ミートミーツゴーバル) - 飯田橋/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13184665/

お野菜と熟成肉とお酒を楽しめる肉バルはどうですかー!お洒落な空間なので女子会もワイワイできますよ♪

お店をチェックする

ペコリーノ

ペコリーノ

20代

ワインバーレストランプチパリ (Wine Bar Restaurant PETIT PARIS) - 牛込神楽坂/フレンチ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13125078/top_amp/

大人女子会いいですねー!こちらのお店はいかがですか?先輩も納得の行くお料理がいただけますよー。コスパも良くて、結構使わせてもらってます!英語やらフランス語やらが飛び交うので、ちょっと外国にいる気分にもなれます笑

素敵な女子会を!!

お店をチェックする

うーぷ

うーぷ

30代

アガリス (AGARIS) - 飯田橋/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13118584/

こちらのお店で大人女子会いかがでしょうか♪
カジュアルながら雰囲気の良いフレンチはランチのコスパ高いですよ。ランチからコースが食べられます(*^▽^*)

お店をチェックする

cham

cham

40代

神楽坂前田レスキャリエ
http://r.gnavi.co.jp/b753702/
シャンパンバーですが、
神楽坂前田の加賀料理が食べれます。コスパは微妙ですが、一休等
サイトを利用すれば使いやすいと
思います。

お店をチェックする

ストラン

ストラン

40代

迷うくらいいいお店ばかり!情報ありがとうございました!!

うーぷ

うーぷ

30代

素敵な大人女子会をーヽ(=´▽`=)ノ♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line