ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

最近「東急池上線 長原駅」というところに引っ越しました。 付近のお店をできるだけ多く知りたいです。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください! ・夜ふらっと行ける居酒屋 ・ラーメン屋 ・おしゃれバー このあたりが知りたいです!

ともっくす

質問

20代男性

最近「東急池上線 長原駅」というところに引っ越しました。
付近のお店をできるだけ多く知りたいです。
もしご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください!

・夜ふらっと行ける居酒屋
・ラーメン屋
・おしゃれバー

このあたりが知りたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お引越ししたぺこなー!
これからたっぷり開拓できるの楽しみぺこな♫

lapin

lapin

非公開

WAKA (ワカ) - 長原/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131714/13030061/
こことかどうでしょ?
長原のえきから歩いてすぐのバーでソムリエがいたりします
一人で飲むにも友達と行くにもいいと思うのでご紹介してみました

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

森蔵 - 長原/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131714/13113468/
ラーメンだったらこことか!
ここわりと美味しくて点心なんかもあれこれあってオススメなんですー!
ラーメンお好きでまだ行ってなかったらいってみてくださーい!

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

鳥厚 - 長原/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131714/13065583/
長原駅のあたりなら鳥厚はふらっといける大衆居酒屋ってかんじのとこでオススメですよ!
焼き鳥がおいしいおじさまがたの憩いの場所(笑)ってかんじです
リーズナブルに美味しくいただけますよー!

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

えびすさん - 長原/居酒屋 もつ焼き もつ鍋[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131714/13150832/
赤ちょうちんの大衆居酒屋さん。
地元の方にも親しまれています。
こちらのもつ焼きオススメです(*^^*)

お店をチェックする

ともっくす

ともっくす

20代

みなさん、素晴らしい提案ありがとうございます!
ぜーんぶいきます!笑

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

季節料理彩 - 長原/魚介料理 海鮮料理 居酒屋[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131714/13079284/
お刺身や魚介料理がとても美味しいですよ!
カウンターがありますので、お一人でも楽しめますし、お知り合いもできるかもしれませんね♬

お店をチェックする

zenbei

zenbei

30代

こちらはどうですか?
よろしかったら、いいねと行きたいお願いします(^^)
多賀野 (たかの) - 荏原中延/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131712/13003421/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line