ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

同僚の送別会です。5人程度、五反田周辺で、オススメな場所ありますか? 予算は、学生メインなので4000円ちょい程度が良いです。

ひがしちゃん

質問

同僚の送別会です。5人程度、五反田周辺で、オススメな場所ありますか?
予算は、学生メインなので4000円ちょい程度が良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とおいちー夜ご飯をおなかいっぱい楽しむぺこー!
素敵な夜を過ごしてぺこな♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

家庭料理吉福
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13098080/

五反田でご予算4000円以下のお店ペコ。出会いと別れを噛みしめるのにピッタリのお店で、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

[忘年会ならココ]居酒屋すみれ 五反田本店(五反田/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE13/SUB1303/100001247443/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?個室が利用でき落ち着けますよ。焼き鳥が美味しいお店です。

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

[忘年会ならココ]魚金 五反田店(うおきん) (五反田/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE13/SUB1303/100000002999/

おいしい海鮮がいただけるこちらの店いかがですか。ボリュームがあるので皆さんでシェアするのにもぴったりですよ。コスパ良いですよ。

お店をチェックする

ペコリーノ

ペコリーノ

20代

大衆酒場 PING (ピン) - 五反田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13125103/

五反田でしたらこちらがオススメです!!安い、美味い、早い!が揃ったお店です!!お友達の送別会、素敵なものになると良いですねー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line