ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷、代官山で女性一人でも行けるリーズナブルなバー探してます!!!行きつけにできるような、暖かい雰囲気のところがいいです(*´ `*)

さきちい

質問

渋谷、代官山で女性一人でも行けるリーズナブルなバー探してます!!!行きつけにできるような、暖かい雰囲気のところがいいです(*´ `*)

こぼりん

こぼりん

非公開

カボット (Wine Bar Cabotte) - 渋谷/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13025563/?lid=header_restaurant_detail_review_list
こことかどうでしょ?
カウンターのみのワインバーなのでこじんまりとしててお隣になったかたと仲良くなれたりするかもしれません!
そういうのがバーのいいところですよねー((*´∀`*))

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

Bar AGARO (バーアガロ) - 代官山/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13161115/

リーズナブルで本格的なカクテルが楽しめます!
アットホームなバーなので女性1人でも気兼ねなく入れると思いますよ!

お店をチェックする

さきちい

さきちい

20代

すごく素敵ですね!さっきゅんさんほんとにありがとうございます、是非伺ってみます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

1人で飲んで帰るってちょっとオトナになった気がするぺこよな。

さきちい

さきちい

20代

Bar AGAROもとても素敵です、アットホームなバーなのほんとに嬉しいです♡
ゆうこままさんありがとうございます!

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

1人でバーなんて素敵ですね♡
憧れます(^^)

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

オリオン - 渋谷/バー ダイニングバー[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13113194/
こちらお一人様歓迎の落ち着いた雰囲気のバーです。カウンターでゆっくりお酒を楽しめますよ。
ウイスキーにこだわりがあるバーですが、カクテルやワインも美味しいです。燻製やお料理も美味しいので良かったら♬

お店をチェックする

zenbei

zenbei

30代

こちらはどうですか?
よろしかったら、いいねと行きたいお願いします(^^)
なかめくん - 中目黒/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13049110/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line