ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

接待のお店を探しています。3〜4名がOKな個室があり、予算は1万円程度です。 東京都内の主要部でしたらどこでも大丈夫なので、教えてください。 ジャンルも問いません!よろしくお願いいたします!

ぺこりーぬ

質問

接待のお店を探しています。3〜4名がOKな個室があり、予算は1万円程度です。
東京都内の主要部でしたらどこでも大丈夫なので、教えてください。
ジャンルも問いません!よろしくお願いいたします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室だと大事な話も安心してできるぺこな!
接待がんばるぺこ!

アームウッド

アームウッド

20代

ラ スフォリーナ (La Sfoglina) - 青山一丁目/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13157731/#rst-data-head

半個室ですがいかがですか?
六本木の喧騒を離れた素敵なレストランですよ。高級な素材が美味しくいただけますよ。接待にもお勧めです。

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

玄菜壱上(新宿/会席料理) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a195301/

新宿にあるこちらのお店なんてどうでしょうか?落ち着く個室があり接待にもおすすめです。上品な季節感のある和食が味わえますよー!

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

個室会席 北大路 虎ノ門茶寮 (【旧店名】個室会席 北大路 虎ノ門店) - 神谷町/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130704/13019428/#rst-data-head

完全個室でおもてなしはいかがですか。接待にも良い上品な懐石料理がいただけますよ。ご予算にあうのでご検討くださいね。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

隠れ房 御庭 (かくれぼう おにわ) - 新宿三丁目/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13030448/

こちらのお店はいかがでしょうか?
割烹料理などがいただけるお店で個室もありますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

あき

あき

30代

NINJA AKASAKA
http://www.ninjaakasaka.com/

ちょっと変わりネタですが、隠れ家的満載です。

お店をチェックする

くりりん

くりりん

30代

蝦夷屋
03-3585-8889
東京都港区麻布十番1-11-10 十番アネックスビル 2F
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13150425/

すっごくおいしいカニが食べれます!
毛ガニってほんとおいしいですよねー!

個室もありますので、オススメです(^_^)

お店をチェックする

ぺこりーぬ

ぺこりーぬ

20代

ありがとうございます!大変助かりました😭

関連度の高い質問

facebook

twitter

line