ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

急に接待が入り困っています。 大手町、東京、銀座あたりで20人個室で入れるお店知らないでしょうか(;_:)

さきちい

質問

急に接待が入り困っています。
大手町、東京、銀座あたりで20人個室で入れるお店知らないでしょうか(;_:)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大人数の接待ぺこなー!
明日ぺこー??

さきちい

さきちい

20代

12/18です!
金曜日&忘年会シーズンで困ってます、、

ハリー

ハリー

非公開

宴会・パーティープラン一覧 : 丸の内ワイン倶楽部[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13027024/party/
ここちょうど20人から使える完全個室がありますよ!
飲み放題付きのコースとかもあるので問い合わせてみてはどうでしょ?

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

竹の庵 (タケノアン) - 銀座/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13014394/
こちらは20人個室がありますよ!
接待向きだと思います。

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

個室DINING 晩風 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gaak501/
銀座あたりならここどうでしょ?
20人から40人で使える個室があるしわりと席数多かったのでまだ埋まってないことを祈りつつ問い合わせてみてはどうでしょ?

お店をチェックする

さきちい

さきちい

20代

皆さんありがとうございます(>_<)問い合わせてみます!!

さきちい

さきちい

20代

まだまだ教えて頂けたら幸いです(;_:)

さな

さな

20代

はんなり邸 八重洲本店 - 東京/居酒屋 しゃぶしゃぶ 京料理[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13163724/
京料理を楽しめる落ち着いた雰囲気の居酒屋です。
飲み放題付きコースあり、20名でしたら完全個室ありますよ!
良かったらご検討ください(*^^*)

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

しゃぶしゃぶ すき鍋 おもき 銀座店 - 内幸町/しゃぶしゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13188154/

こちら以前、会社の上司に利用連れて行って頂きました。
松坂牛のすき焼き、しゃぶしゃぶ美味しかったです。
接待向きだと思います。

お店をチェックする

misa

misa

非公開

鳥彩 八重洲店 - 東京/鳥料理 居酒屋[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13162945/
美味しい鶏料理がいただけるお店です。
落ち着いた雰囲気で個室でゆっくり飲めますが、穴場的な居酒屋なので、もしかしたら大丈夫かもしれません。
良かったら問い合わせてみて下さい♬

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

イル・ピノーロ 銀座店 (IL PINOLO) - 銀座/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13004884/

こちらはいかがでしょうか?
金曜、忘年会シーズンということもあり、大人数予約できるところ探すの大変ですねT_T
厳しいかもしれませんが問い合わせてみて下さい。

お店をチェックする

クッキー88

クッキー88

20代

http://sp.fastwedding-vita.jp/
天王洲アイル付近に勤めてますが、ここの会場忘年会プランとかあるのでネットに出てなくても一度電話で聞いてみてもいいかも!
広すぎない披露宴会場なのでオススメですよ!マイクとか必要なら要相談です

お店をチェックする

れもん

れもん

20代

京都つゆしゃぶCHIRIRI 京橋店 (チリリ) - 東京/しゃぶしゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13156530/

ここなんてどうでしょ!
結構接待で使われてました〜!お鍋も変わっていたりするので、話題性はよいと思います!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line