ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

接待で使える、でもあまりフォーマル過ぎない飲食店を探してます。 予算は一人4000〜5000円程度です。 よろしくお願いします。

みち

質問

接待で使える、でもあまりフォーマル過ぎない飲食店を探してます。
予算は一人4000〜5000円程度です。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みちちゃん、ペコッターを使うとは仕事できるぺこな!
いいお店教えてもらって株を上げるぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

小割烹おはし渋谷
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13009706/

渋谷でご予算5000円以下のお店ペコ。接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうペコし、フォーマルに楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

りこ

りこ

30代

小割烹おはし 恵比寿 - 恵比寿/割烹・小料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13110539/top_amp/

こちらいかがでしょう!
2名から個室がある雰囲気のいい和食のお店です。
気取り過ぎもなくお手頃でオススメですよ🎵

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

茶茶 このか (チャチャ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13058972/top_amp/

こちらの落ち着いた和食居酒屋はいかがですか?京都のおいしいおばんざいが食べられてしっぽり飲めるお店ですよ。

お店をチェックする

cry

cry

20代

恵比寿ダイニング 囲本 - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13138414/

個室がありますので接待にいかがですか。おいしいしゃぶしゃぶがいただけますよ。よければ参考にしてみてくださいね。

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

和食りん 渋谷店 - 渋谷/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13168976/

こちらはお料理が美味しいのでオススメですよ。半個室もありますし、いかがでしょう?敷居も高すぎす、カジュアル過ぎず。。の和食居酒屋です。接待にも使われていますので、よかったらチェックしてみてください(*^^*)

お店をチェックする

チョップ

チョップ

30代

道玄坂のワインと焼き鳥のお店ガッロネロがオススメです!

みち

みち

20代

みなさんありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line