ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

美味しいうどんや教えてー

ユートピア

質問

美味しいうどんや教えてー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーうどんぺこなー!
ちゅるちゅるーーってたくさん食べるぺこー♬

はるひ

はるひ

30代

めんや七福 別邸 (メンヤシチフク) - 坂出/うどん [食べログ]
https://s.tabelog.com/kagawa/A3702/A370201/37008600/

こちらはいかがでしょうか?
高松で有名なお店の別邸(支店)です♪
美味しいうどんもいただけるし、店員さんの対応も良いという口コミもありました☆

お店をチェックする

葵

20代

手打ちうどん 彦江 - 八十場/うどん [食べログ]
https://s.tabelog.com/kagawa/A3702/A370201/37005011/

もっちもちのうどんが食べれますよ!手打ちなので食べ応えもあります。あったまれますよ!

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

日の出製麺所 (ひのでせいめんじょ) - 坂出/うどん [食べログ]
https://s.tabelog.com/kagawa/A3702/A370201/37000016/

こちらのお店はいかがでしょうか?
美味しいうどんがいただけますよー。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

天神

天神

30代

はゆか - 羽床/うどん [食べログ]
https://s.tabelog.com/kagawa/A3702/A370202/37000233/#rst-data-head

この辺では早く閉まるお店が多いですがこちらのお店は5時までやっていますよ。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line