ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷駅南口方面に近い、13時以降でもやってて!魚料理が食べれるリーズナブルランチの場所教えていただけないでしょうか? 禁煙がいいです。

dshuhei

質問

渋谷駅南口方面に近い、13時以降でもやってて!魚料理が食べれるリーズナブルランチの場所教えていただけないでしょうか?
禁煙がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お安いランチって、とってもうれぺこよなー!
おいちーランチをお得に楽しんじゃうぺこ!@ 'ェ' @

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

ミスミヤ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13148318/

渋谷のお魚にこだわってるお店といえばココペコ。1人でも入りやすくって、お昼ごはんが食べれて、禁煙のお店ペコ。

お店をチェックする

ヤマト

ヤマト

非公開

浜ちゃん - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13091442/top_amp/

こちら南口でお魚ランチが食べられるお店です!!
禁煙じゃないんですがぜひ検討してください!!

お店をチェックする

さな

さな

20代

焼魚食堂 - 渋谷/定食・食堂 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13162785/

こちらはいかがですか?店名どおり、焼魚の定食をいただけます。メニューも色々あるのでオススメです。お一人でも入りやすく、15時までランチ営業していますので、よかったら(^.^)

お店をチェックする

さな

さな

20代

↑平日ランチタイムは禁煙です(^.^)

misa

misa

非公開

めしや 太治兵衛 - 渋谷/定食・食堂 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13164966/

美味しい炭火焼のお魚定食がいただけます。ふっくらと美味しい焼魚です。お味噌汁にご飯、漬物とシンプルにホッとできる定食です。完全禁煙なのでよかったら行かれてみてください(*^▽^*)

お店をチェックする

くりりん

くりりん

30代

産直青魚専門 渋谷 御厨
03-3409-7155
東京都渋谷区渋谷1-6-8 渋谷井上ビル B1F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13195448/

カウンター禁煙です!

ちゃんとしたお料理屋さんなので、
ごはんもお味噌汁もおいしいです。

もちろんお魚もおいしいのでぜひ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line