ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

関内か馬車道周辺のサラダバーか、ランチバイキングを食べられるお店があれば教えてください!できればイタリアンだと嬉しいです。

もこすけ

質問

関内か馬車道周辺のサラダバーか、ランチバイキングを食べられるお店があれば教えてください!できればイタリアンだと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子でも入りやすいお店がいいぺこなー♫ゆっくりランチ楽しむぺこ♫

真知子

真知子

30代

グリル&ステーキ スコール 横浜関内店(伊勢佐木町・長者町/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g868203/

ステーキやハンバーグなどのお肉料理ががっつりと美味しくてボリュームもあるこちらのレストランなんてどうでしょうか?サラダバーがついてお得感もあります。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

アクイラ・ウォランス (AQUILA VOLANS) - 日本大通り/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14050246/#rst-data-head

サラダバーの種類も多いですよ。ランチはコスパが良いのでぜひチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

カフェ&レストラン シルク(山下公園/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gc27800/

お肉やお魚、パスタも美味しいこちらのレストランはどうでしょう?ランチはサラダバーかつきますよ!
関内駅からも歩ける場所にありますよ!

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

遊季亭 - 関内/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14015011/

サラダバーのお代わりは確か一回のみでしたが、ドリンクやスープもついてリーズナブルでしたよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line