ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

弘明寺で一人飲みできるところってありますか?

トム

質問

弘明寺で一人飲みできるところってありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

巧妙に隠れて1人でこっそり飲みたいぺこな!

ハリー

ハリー

非公開

Dining Bar Sama Sama (ダイニングバー サマサマ) - 弘明寺/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140306/14036444/
こことかどうでしょ?
渋いかんじのバーで一人飲みにはかなりいいお店ですよ!
しっとり飲むのもいいし御客さんと仲良くなってみたりもいいかもですー!

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

越前屋田中酒店 - 弘明寺/立ち飲み居酒屋・バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140306/14055132/?lid=header_restaurant_detail_photo_list
アットホームでほのぼのした居酒屋さんが弘明寺駅近くにありますよ。21時30分なので本日は閉まっていると思いますが、お料理の味も美味しいのでお近くでしたら是非いってみてください〜

お店をチェックする

泉

非公開

いなせ寿司 弘明寺店 - 弘明寺/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140306/14012324/
ここカウンターもあるお寿司やさんなんですが、お一人でおいしいお寿司をつまみながら手酌なんてのも粋じゃないですか?
よかったら検討してみてください

お店をチェックする

ʕ·͡ˑ·ཻʔ

ʕ·͡ˑ·ཻʔ

10代

庄や弘明寺店(弘明寺/居酒屋) - Retty
http://retty.me/area/PRE14/ARE589/SUB58901/100000155291/
各種飲み放題付きコースがあり、おすすめですよ。

お店をチェックする

トム

トム

20代

意外と沢山ありますね!ダイニングバーとか行ったことがないけど、行ってみようかな

関連度の高い質問

facebook

twitter

line