ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で一人ランチするのですが、 パスタか韓国料理が、食べたいです。 ボリュームがあって、一人で入りやすいお店を 教えてください! 14時くらいまでやってるお店だとうれしいです。 よろしくお願いします(^_^)

くりりん

質問

恵比寿で一人ランチするのですが、
パスタか韓国料理が、食べたいです。

ボリュームがあって、一人で入りやすいお店を
教えてください!

14時くらいまでやってるお店だとうれしいです。
よろしくお願いします(^_^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子でも入りやすいお店がいいぺこなー♫ゆっくりランチ楽しむぺこ♫

シュシュ

シュシュ

30代

アンクルトム (uncletom) (恵比寿/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100000009637/

ボリュームあるパスタが頂けますよ。ランチも三時と遅めなので時間を気にせず行かれます。

お店をチェックする

りこ

りこ

30代

タベルナクアーレ 恵比寿 (Taverna Quale) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13031284/

こちらいかがでしょう!
こじんまりしたお店です。
14:30までランチやってますよ🎵

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

釜あげスパゲッティ すぱじろう 恵比寿本店(恵比寿/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100000015534/

コスパよく、種類も豊富なパスタ屋さんです。
通し営業してますので遅めのランチでも平気ですよ。

お店をチェックする

さな

さな

20代

アンクルトム (uncletom) (恵比寿/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100000009637/

被ってしまいましたが、たらこスパなど和風パスタがとても美味しいです!濃厚ソースとパスタの絡みもよくオススメです。お一人でも入りやすい雰囲気ですよ!よかったら(^.^)

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

[忘年会ならココ]EBISU GRILL Tefu Tefu 恵比寿店(エビス グリル テフ テフ) (恵比寿/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100000859683/

こちらの店いかがでしょう(*^^*)3時までランチしています。ボリュームのあるランチです。良かったらどうぞ(^o^)

お店をチェックする

くりりん

くりりん

30代

みなさまありがとうございます!
毎日順番に回ってみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line