ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷駅周辺で11名入れる場所を探しています。 予算は4000円で飲み放題がついていることが望ましいです。 あまりうるさくないところだと嬉しいです。

へいぼん

質問

渋谷駅周辺で11名入れる場所を探しています。
予算は4000円で飲み放題がついていることが望ましいです。
あまりうるさくないところだと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

食べて飲んで、心ゆくまでお腹を満たしたいぺこなー!
友達と一緒にたーっくさん飲んでくるぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

リゾート個室ALOHADining渋谷
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13167814/

渋谷の4000円以下で楽しめる飲み放題があるお店ペコ。ゆっくりしたお店で、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

ぷん楽 (プンラク) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13010735/

とても雰囲気の良い居酒屋ダイニングです。個室もあるのでいかがでしょう?お料理も美味しく、お酒も進みますよ。よかったらチェックしてみてください(*^^*)

お店をチェックする

夏

30代

HERO ヒーロー 渋谷(渋谷センター街/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001109260/

3時間飲み放題が予算内ですよ。
貸し切りも出来ますのでお早めにご検討くださいね。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

葵

20代

港 渋谷店 (MINATO) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13155478/

11名ほどの個室もあるのでまったり飲み会したいときにいいですよ!予算内で飲み放題付きコースのお料理も充実してますよ!

お店をチェックする

アンママ

アンママ

30代

コース一覧 : カルネ ガーデン (Carne Garden)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13200917/party/

ここはどうですか?オシャレなお店で、飲み放題付きの本格派イタリアンが楽しめるお店です!あまりガヤガヤもしてないし落ち着いて飲んだり話ができると思いますよ!

お店をチェックする

ゆう

ゆう

20代

BEE8 (ビーエイト) - 渋谷/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004634/

ここおしゃれでご飯も美味しいです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line