ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

一宮市近辺でランチで使える美味しい中華料理屋さんを教えて下さい。宜しくお願いします!

よだれたれぞう

質問

一宮市近辺でランチで使える美味しい中華料理屋さんを教えて下さい。宜しくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチでお探しぺこなー!
お昼をしっかり食べるのも1日を元気に過ごす秘訣ぺこな

ゆい

ゆい

非公開

らーめん 一宮鶏白湯 鶏神 - 尾張一宮/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2302/A230201/23052713/

こちらはいかがですか?餃子セットや鶏白湯ラーメンがとても美味しいのでオススメですよ!よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

岷江飯店 - 黒田/四川料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2302/A230201/23007736/

陳健民氏の元で修行されたご主人の四川料理のお店です。しっかり辛さを楽しめる麻婆豆腐や担々麺などのランチがいただけますよ!体も温まります。よかったら(^.^)

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

CUISINE China 凛 (リン) - 西春/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2302/A230201/23009966/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらはいかがでしょうか?
豊富なランチメニューがあって、全てのランチに点心・サラダ・ご飯がセットで付きます。でも価格は1000円前後とリーズナブルです♪

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

雄味亭 - 尾張一宮/四川料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2302/A230201/23009762/

こちらのお店はいかがでしょうか?
美味しい中華がいただけますよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

よだれたれぞう

よだれたれぞう

30代

みなさんありがとうございました。
今日、さっそく雄味亭のランチに行ってみます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line