ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日の休み時間にすすきのでランチ出来る場所教えてください。

蒼

質問

今日の休み時間にすすきのでランチ出来る場所教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

男一人でさみしくないぺこ?
僕が相手になってあげてもいいぺこよ?

いちか

いちか

30代

どんぶり茶屋 (どんぶりちゃや) - 豊水すすきの/海鮮丼 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1000272/

こちらの海鮮丼ぶりなんていかがですか?海鮮がたっぷりのったおいしいランチが食べられますよ。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

ミライスト カフェ&キッチン (MIRAI.ST cafe & kitchen) - すすきの/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1046884/

こちらはいかがでしょうか?
Wi-Fi、電源も完備してある優秀なお店で、ランチもやっています♪駅近なところも高ポイントです!
ソフトクリームでも有名みたいですね(*^^*)

お店をチェックする

くすこーん

くすこーん

30代

イエロー (soup curry yellow) - 豊水すすきの/スープカレー [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1002181/

豊水の方にあるここのスープカレー美味しいですよー
昔からあって味は確かです♪
今日はすごく寒いのでスパイスのきいたカレーで温まるのはどうでしょう♫

お店をチェックする

ちぃ

ちぃ

20代

せもりな - すすきの/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1036561/

お店をチェックする

蒼

30代

もう少し安いお店がいいです。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line