ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

丸の内で宴会をできるお店を探してます 人数は14人です。 予算は一人1万円でお願いいたします。

かつび

質問

丸の内で宴会をできるお店を探してます

人数は14人です。
予算は一人1万円でお願いいたします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー夜ごはんは1日の疲れを癒してくれるぺこ!
パクパクモリモリ食べちゃうぺこ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

個室会席北大路有楽町店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13019430/

丸の内の10000円以下で楽しめるお店はココペコ。落ち着いていて接待向けのお店ペコ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

檪 (あじいちい) - 大手町/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13000160/

丸の内からも徒歩圏内のこちらのお店はいかがでしょうか?
落ち着いた上品なお店で個室もありますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

京都つゆしゃぶCHIRIRI 京橋店 (チリリ) - 東京/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13156530/

こちらはいかがですか?つゆしゃぶが人気のお店です。葱が良いアクセントになりとても美味しいです。ご予算内の飲み放題付きコース、個室もありますので宴会にも良いかと。よかったらチェックしてみてください(*^▽^*)

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

かこいや 丸の内二丁目店 - 二重橋前/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13118624/

こちらのお店で宴会いかがでしょうか?
個室でゆっくりお食事できますよ。ご希望のご予算なら豪華な会席コースがあります(^ ^)

お店をチェックする

りな

りな

非公開

青ゆず 寅 (あおゆずとら) - 東京/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13000303/

こちらはお魚料理のクオリティが高く、オススメですよ!お料理のコースに飲み放題を付ける事もできます。個室もありますので、よかったらご検討ください♫

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line