ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座近くで、ディナーで、雰囲気良くて、落ち着いて話せて、デートで使える穴場のお店を教えてください

taro

質問

銀座近くで、ディナーで、雰囲気良くて、落ち着いて話せて、デートで使える穴場のお店を教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オシャレで落ち着いたディナーでデートってなんだか憧れるぺこなー。
僕も女の子と一緒にいってみたいぺこー。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

APPARTEMENT301
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13158577/

銀座でオススメしたいのはココペコ。おしゃれな雰囲気で、落ち着いた雰囲気で、ここぞ。って感じの穴場スポットとも言えるペコし、デートにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

[忘年会ならココ]祢保希 銀座店 (ねぼけ) (銀座/割烹・小料理屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000021550/

こちらの割烹料理屋さんはいかがですか?大人の落ち着いたふいんきの店でしっぽり飲めますよ。

お店をチェックする

ここ

ここ

30代

スモールワンダーランド (small wonderland) - 東銀座/ビストロ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13133525/top_amp/

歌舞伎座の裏にありながら隠れ家的なこじんまりしたお店でゆっくりできますよ。

お店をチェックする

りな

りな

非公開

22 (トゥ・トゥ) - 銀座/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13128845/

こちらの隠れ家的なビストロはいかがですか?お料理も美味しくワインと共に楽しめますよ!雰囲気もよく居心地よく過ごせます。よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

くりりん

くりりん

30代

GINZA KOSO
03-6252-0088
東京都中央区銀座8-8-8 銀座888ビル 8F
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13060578/

予算が許すなら、こちらオススメです!
雰囲気のよい、静かな個室で
おいしいお肉が食べれます!

店員さん達のサービスもすごく良く、
大人のお店ですので、ぜひ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line