ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日曜に梅田近辺でカフェめぐりする予定です。 少し梅田から離れていいので猫カフェや犬カフェありますか?

waka

質問

日曜に梅田近辺でカフェめぐりする予定です。

少し梅田から離れていいので猫カフェや犬カフェありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

wakaちゃん、お腹すいて起きちゃったぺこな (๑•́ ₃ •̀๑)

hiro☆

hiro☆

30代

フクロウコーヒー (HUKULOU COFFEE) - 中崎町/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27079271/top_amp/

こちらのお店はいかがでしょうか?
梅田からも徒歩圏内で、可愛い猫ちゃんに会える猫カフェですよ。
日曜日も営業しています。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

保護犬カフェ®︎ 天神橋店 (HOGOKEN CAFE®︎) - 扇町/カフェ・喫茶(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27071062/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
犬も猫もいますよ。
ただ、日曜日はかなり混むとのことですが、良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

猫の時間
06-6359-3700
大阪府大阪市北区黒崎町5-16 HEARTビル 2F
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27013109/
天満にあるこちらの猫カフェ、こないだ行きましたけど、綺麗に掃除されている和室で手入れも行き届いており、可愛い猫ちゃん達がくつろいでいて楽しかったですよ♪
飲み物はカフェっぽい別の部屋でゆったり頂けてまた猫ちゃんの部屋に戻れます♪

お店をチェックする

waka

waka

30代

hiroさんありがとうございます

waka

waka

30代

ポポフルさんありがとうございます

関連度の高い質問

facebook

twitter

line