ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

接待に使える落ち着いた個室のある店ありませんかー?

まつ

質問

20代男性

接待に使える落ち着いた個室のある店ありませんかー?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

眠たいぺこ。。
Ꮚˊ•⌔•ˋᏊ...zzzzzZZ

M

M

30代

神戸牛 源吉(三宮/ステーキ) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/3pwc47yd0000/

予算はどれくらいでしょうか。こちらのお店は、少し高いですが接待によく使われるお店です。上質のお肉がいただけるので、喜ばれること間違いないですよ。

お店をチェックする

ルカ

ルカ

30代

神戸 和食 きまま屋(三宮/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/fzkmbcbz0000/

こちらのお店はどうですか。接待や宴会によく使われるお店です。メニュー豊富で、色が食べられるので良いかと思います。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

yupi

yupi

30代

まりも亭 - 三宮/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28023947/

大人数が入れる個室があります。ここのお店は良さそうですよ。新鮮な海鮮料理や、おいしい和食がいただけます。ぜひチェックしてみてください。

お店をチェックする

まつ

まつ

20代

ありがとうございます!
すごく参考になります⭐️

関連度の高い質問

facebook

twitter

line