ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

なんだか久しぶりの休日のクリスマス♬ 両親とディナーの予定です。 和洋中問わず、落ち着いたレストラン教えて頂けませんか? エリアは特に決めていないのですが、大阪の南の方に行ってみたいです♡ とは言え素敵なお店でしたら、エリア問わずご教授下さい✨

Medū

質問

20代女性

なんだか久しぶりの休日のクリスマス♬
両親とディナーの予定です。

和洋中問わず、落ち着いたレストラン教えて頂けませんか?

エリアは特に決めていないのですが、大阪の南の方に行ってみたいです♡

とは言え素敵なお店でしたら、エリア問わずご教授下さい✨

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いた雰囲気で、ゆったり過ごせるお店みつかるといいぺこなー♫
僕は、お肉の気分ぺこー!

ゆず

ゆず

非公開

総本家 浪花そば 心斎橋本店 (なにわそば) - 心斎橋/そば [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27000834/top_amp/

こちらいかがでしょう!
個室のある落ち着いたお店です。
そばしゃぶが美味しいお店で、周りの評判もいいですよー

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

レストラン レ・フレール
072-276-1888
大阪府堺市北区百舌鳥陵南町3-413
https://tabelog.com/osaka/A2705/A270501/27004252/
こち堺の泉北方面にあるオーベルジュチックなフレンチです。
土地勘がないと少し行くのが難しいかもしれませんが、とっても雰囲気のよいお店で、堺あたりではイチオシのフレンチです♪
ここはブーランジェリーも併設されているほどパンにも力を入れているのでパンがめっちゃ美味しいですよ(*´꒳`*)
クリスマスの雰囲気にはぴったりのお店ではないかなと思います^_^

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

ワッシーズダイニングスープル (Wassy's Dining Souple) - 四天王寺前夕陽ヶ丘/フレンチ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27000992/top_amp/

フレンチばかりで申し訳ないのですが、大阪市内の南の方であればこちらのフレンチもおススメです!
ワインストア直営のレストランで、そこまで気取っていないのにお味は本格的で、天王寺から少し外れた四天王寺あたりにあるので穴場のお店です♪

お店をチェックする

Medū

Medū

20代

お二方、素敵なお店ご紹介ありがとうございます♬

レストラン レ・フレールのHP拝見しましたが、岸和田にもあるようですね!どちらに行こうか迷ってます(笑)

ポポフル

ポポフル

40代

Medu様
岸和田にもあるんですね!逆に知りませんでした…(^_^;)泉北の方しか行ったことなくて^ ^
お味は確かなので、ぜひお楽しみくださいね♪

mont

mont

30代

堺市駅から少し歩くがアレグリア 落ち着いた店です

関連度の高い質問

facebook

twitter

line