ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

青山エリアで赤ちゃん連れokなランチできるお店や、カフェはありますか?できればベビーチェアがあるとより良いです。

neko

質問

青山エリアで赤ちゃん連れokなランチできるお店や、カフェはありますか?できればベビーチェアがあるとより良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェのランチってあなどれないぺこよな!
マネできそうでできないのって僕だけぺこか?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

マグカフェ
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13147970/

青山でオススメのカフェペコ。お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

ヤマモト

ヤマモト

20代

& ecle
03-6712-5018
東京都港区南青山5-5-4 LUCE南青山 2F
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13183698/

こちらのお店はどうですかー?
お子様連れオーケーなカフェです!
お子様用の椅子やキッズメニューもありますのでオススメでーす♫

お店をチェックする

KOIE

KOIE

20代

クレヨンハウス - 表参道/その他 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13055370/top_amp/

あまり広くはありませんが、オーガニック野菜のランチビュッフェが食べられます。赤ちゃん連れも多くいらっしゃいますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line