ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

軽く食べれて飲めるお店。 栄周辺が嬉しいかなー。

abn

質問

30代男性

軽く食べれて飲めるお店。
栄周辺が嬉しいかなー。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

一人でお食事してるきゃわいー女の子に声かけてみたらいいぺこ。

あっくん

あっくん

非公開

海の日 - 栄/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23047210/

こちらどうでしょう!
海鮮がとても美味しいですよ!
軽く飲んで食べるのにいいお店ですよ!

お店をチェックする

nao.k323

nao.k323

30代

たこ鉄 - 栄/鉄板焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23041289/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

その名もたこ焼きをメインとした鉄板焼きダイニングです。
1人でも気軽に入れるお店です。
お酒の種類も豊富ですよ。

お店をチェックする

misa

misa

非公開

焼鳥光男 - 栄/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23041484/

こちらの焼鳥屋さんはいかがですか?こじんまりとしたカウンターのみのお店です。気軽に寄れてサクッとお酒と焼鳥をいただけます。焼鳥も美味しいですよ!お一人でも入りやすいのでよかったらチェックしてみてください(*^▽^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line