ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日曜に赤坂らへんで女友達と美味しい夜ごはんを食べたいです!ジャンルは問いません。予算は飲んで食べて1人4000円くらいかな。

える

質問

日曜に赤坂らへんで女友達と美味しい夜ごはんを食べたいです!ジャンルは問いません。予算は飲んで食べて1人4000円くらいかな。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達とご飯ぺこな!
おいちーご飯で友達をびっくりさせるぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

木都里亭
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13045891/

赤坂の4000円以下で楽しめるお店はココペコ。お友達と一緒に楽しめて、日曜日もやってるお店ペコ。

お店をチェックする

える

える

30代

土地勘がなくて。。日曜にやってるお店をー

春

非公開

DO-ZO (ドーゾ) - 赤坂/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13047569/

こちらの和食居酒屋さん、お野菜にもこだわりがあって美味しいごはんとお酒が楽しめますよー!予算内のコースもあるのでチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

よこたん

よこたん

20代

パレルモ 赤坂店 - 赤坂見附/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13007862/top_amp/

イタリアンで、女子会に会いそうな店内なのでオススメです♪
茄子のピザが美味しいですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line