ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤坂見附 9人 居酒屋 卓が離れない 1人3000〜3500円 飲み放題 でいいお店ありませんかー?

いずみ

質問

赤坂見附
9人
居酒屋
卓が離れない
1人3000〜3500円
飲み放題

でいいお店ありませんかー?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

飲み放題ぺこな!
いい感じの居酒屋さんでおいちーお酒たらふく飲んじゃうぺこー♪
いずみちゃんがぐいぐい行けるようなお店みんなに教えてもらうぺこ♡

hiro

hiro

非公開

名古屋コーチン専門個室居酒屋 三河邸 赤坂駅前店 - 赤坂見附/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13199262/

こちらいかがでしょう!
飲み放題コースご予算くらいであるお店の人です。
名古屋コーチンが楽しめるお店です(´∀`)

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

肉バル酒場 ラッキー・ルウ 赤坂見附本店(赤坂/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/fvr1k3p80000/

お肉料理が美味しいこちらのバルなんてどうでしょうか?
コスパよくメニューがそろっていて飲み会に良さそうなコースもありますよ!

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

美食×個室居酒屋 紅葉の響 赤坂店(赤坂/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kbu81j980000/?back_id=gdzh200&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

こちらはいかがでしょうか?
赤坂見附駅から徒歩1分の好立地です♪
店内は情緒溢れる和風な雰囲気で、個室もありますよ!
料理も和食好きなら楽しめると思います☆

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

古民家個室と北海道の恵み 山吹(赤坂/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/5z98tkgr0000/

古民家のような個室が落ち着くこちらの和風居酒屋なんてどうでしょうか?
北海道の美味しいものが味わえます。ご予算に合う飲み放題のプランもありますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line