ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

12月17日に前にいた会社のOB会を企画しています。 年末なので予約がいっぱいのところも多そうですが10人ぐらい入れて美味しいお店を教えてほしいです、!

さらりーまん

質問

12月17日に前にいた会社のOB会を企画しています。
年末なので予約がいっぱいのところも多そうですが10人ぐらい入れて美味しいお店を教えてほしいです、!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と晩ごはん、あれもこれも話しちゃうぺこ?
僕も仲間に入りたいぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

トップス銀座店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13007594/

銀座の美味しいお店ペコ。お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

[忘年会ならココ]酒の穴(銀座/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000091214/

こちらの落ち着いた和食居酒屋はいかがですか?日本酒の種類が豊富でおいしいご飯が食べられますよ。

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

酒肴や PUKUPUKU いっぱし (プクプクイッパシ) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13041208/#rst-data-head

銀座の一頭地ですがお料理も美味しくてコスパが良いので人気がありますよ。個室もありますのでよかったらお早めにご検討くださいね。

お店をチェックする

suzukieri

suzukieri

20代

おば九 新橋駅前店 - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13110976/

全室個室で上司への接待でも使えるプライベート感のあるお店ですよ。日本酒が数十種類があるところも年上に喜ばれます。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

虎ノ門パスタランチ|ランチご予約承ります ロイヤルガーデン
http://www.royalgarden.co.jp/mobile/partyplan/year.html?gclid=CLuwuoSfy9ACFQt9vQoduSEISg

こちらはいかがでしょうか?
12月もまだ空きがあるようですね♪
季節感のあるカジュアルなイタリアンで、小規模な会にも使いやすいお店です!

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

官兵衛 - 新橋/水炊き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13041136/#rst-data-head

落ち着いた空間のお店ですよ。個室でおいしいしゃぶしゃぶがいただけますので忘年会にもオススメです。

お店をチェックする

くりりん

くりりん

30代

GINZA KOSO
03-6252-0088
東京都中央区銀座8-8-8 銀座888ビル 8F
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13060578/

予算が許すなら、こちらオススメです!
雰囲気のよい、静かな個室で
おいしいお肉が食べれます!

店員さん達のサービスもすごく良く、
大人のお店ですので、ぜひ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line