ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷、代官山エリアでおしゃれなしゃぶしゃぶを探しています。 お値段は張っても構いません。 女子4人で優雅に食べられるお店を教えてください。 お願いします。

まどたす

質問

渋谷、代官山エリアでおしゃれなしゃぶしゃぶを探しています。
お値段は張っても構いません。
女子4人で優雅に食べられるお店を教えてください。
お願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会にはおしゃれなお店が欠かせないぺこよな!
おいちーご飯食べながらガールズトーク盛り上がるぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

しぶや畑
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13136504/

渋谷でしゃぶしゃぶを楽しめるお店と言えばココペコ。女子会にぴったりで、おしゃれな雰囲気で、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

[忘年会ならココ]吟 代官山 (GIN) (代官山/しゃぶしゃぶ) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100000027506/amp/

こちらのおしゃれな和食居酒屋はいかがですか?レタスたっぷりのしゃぶしゃぶが美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

天神

天神

30代

間人 代官山店 (MANIN まにん) - 代官山/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13003389/#rst-data-head

落ち着いた趣きのある店内ですよ。
しゃぶすきが頂けますよ。
よかったらご検討くださいね。

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

しゃぶ禅 渋谷店 (しゃぶぜん) - 渋谷/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007431/

黒毛和牛のしゃぶしゃぶ食べ放題をやってますので、コスパよく美味しく頂けますよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

ひなへび

ひなへび

30代

みろく 渋谷店 (miroku みろく) - 渋谷/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13037395/top_amp/

イベリコ豚のしゃぶしゃぶはどうですか?
お店もおしゃれで美味しいですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line