ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

四ッ谷付近で、上司と二人で飲むのにあいそうな、居酒屋はありますか? 予算は最大6000円ぐらいでお願いします。

ばなお

質問

四ッ谷付近で、上司と二人で飲むのにあいそうな、居酒屋はありますか?
予算は最大6000円ぐらいでお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぐいっと一杯ビールいっちゃうぺこ?
空きっ腹にお酒は禁物ぺこよ

まいちー

まいちー

30代

~魚貝と地酒専門~ かいのみ 別邸(四谷(四ツ谷)/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/3ygvmwxe0000/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?落ち着ける雰囲気のお店でお魚が美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

海鮮居酒屋 堂々 ‐doudou‐ 四谷三丁目店(四谷(四ツ谷)/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/68rvd6ah0000/

海鮮が美味しいこちらの居酒屋なんてどうでしょう?お鍋なんかもあり、温まるしこれからの季節におすすめです。
唐揚げも美味しいですよ!

お店をチェックする

knsl

knsl

20代

うまい魚のどくろ 四ツ谷本店|居酒屋|四谷-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006050988/

クーポンもあるので、落ち着いたお店でおすすめです^ ^

お店をチェックする

cry

cry

20代

やきとり宮川 四ツ谷 - 四ツ谷/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13133960/

焼き鳥がお店の看板メニューのこちらの居酒屋はいかがですか。レバーが絶品ですよ。他のお料理も美味しいのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

牡蠣と日本酒 のんき(四谷(四ツ谷)/牡蠣料理・かき小屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n08vu81v0000/

落ち着いた雰囲気のお店なので上司の方とでも入りやすいかと(^-^)
おいしい和食が食べられますよ〜☆

お店をチェックする

ここ

ここ

30代

日がさ雨がさ (ひがさあまがさ) - 四谷三丁目/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130903/13060121/top_amp/

日本酒もおいしいお店です!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line