ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋でお鍋と焼き鳥が食べれるお店ありますか

おさけこ

質問

池袋でお鍋と焼き鳥が食べれるお店ありますか

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

焼き鳥ジュージューおいちーぺこよな♪
たんちゃんはタレでお友達は塩で食べ比べとかもたのちーぺこな!
結局どっちもおいちーぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

俺たちのとりとん
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13035065/

池袋のお鍋、焼き鳥が美味しいお店ペコ。お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

九州居酒屋 博多満月 池袋店(池袋/もつ鍋) - ぐるなび
https://amp.gnavi.co.jp/r/gate001/

こちらのお店はいかがですか?おいしい焼き鳥と温かいもつ鍋が食べられるお店ですよ。コスパ良いですか。

お店をチェックする

yupi

yupi

30代

[忘年会ならココ]鹿児島県霧島市 塚田農場 池袋西口公園店(つかだのうじょう) (池袋/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100000749243/

池袋駅から徒歩4分のところにある居酒屋さんです。ここでしたら鍋や焼き鳥、どちらもいただけますよ。その他のメニューもたくさん揃っているので良さそうです。

お店をチェックする

うーぷ

うーぷ

30代

軍鶏一 (しゃもいち) - 池袋/鳥料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13049829/

西口から3分くらいのこちらのお店はいかがでしょうか?
新鮮なシャモのお鍋や焼き鳥がリーズナブルに味わえますよ( ´ ▽ ` )♪

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

全席個室居酒屋 粋酔~suisui~ 池袋駅前店(池袋/鍋料理) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gcfj901/

こちらはいかがでしょうか?
焼き鳥も食べられますし、お鍋ももちろんOK!
駅近ですし個室もあるので、ゆったりとくつろぎながら美味しい焼き鳥とお鍋をつつけると思います☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line