ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

立川駅で今から彼女と早めの夜ご飯食べたいです! 体が温まる美味しいもの教えてくださいm(_ _)m

タジ

質問

立川駅で今から彼女と早めの夜ご飯食べたいです!
体が温まる美味しいもの教えてくださいm(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から夜ご飯ぺこなー!
おいちーご飯が食べれるところ見つけるぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

マザーズオリエンタル立川北口店
https://tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13023319/

立川でオススメしたいのはココペコ。デートにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

汗だく信助 - 立川/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13124411/

こちらの和食屋さんはいかがですか?おいしいもつ鍋が食べられますよ。寒いので温かい鍋が美味しいですよね。

お店をチェックする

M

M

30代

立川駅で食べるこってりさがたまらないもつ鍋10選 - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE3/SUB301/STAN1540/LCAT11/CAT340/

立川駅北口すぐところにあるこちらのお店はいかがでしょうか。体が温まると言えばやっぱり鍋が良いかと。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

ちぃ

ちぃ

30代

武蔵野うどん こぶし ecute立川店(立川/うどん) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE3/SUB301/100001293198/

とりあえず、温かいうどんはどうですか。ここは立川駅からもすぐ近くですし、今でもやってますよ。体が温まること間違いなしです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line