ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋でコンセントがあるカフェってありめすか? 居酒屋とかでも大丈夫です!

えりりん

質問

池袋でコンセントがあるカフェってありめすか?
居酒屋とかでも大丈夫です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

1人でのんびりティータイムぺこな!
お気に入りのカフェ見つかるといいぺこ♫

ちゅけ

ちゅけ

非公開

シアトルズ・ベスト・コーヒー 池袋サンシャイン60店 (SEATTLE'S BEST COFFEE) - 池袋/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13016949/

こちらおすすめです。
サンシャインに入っているお店です。
比較的空いていて電源ありますよ。
よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

yupi

yupi

30代

今の時代こうじゃなきゃ!池袋の電源が使える便利カフェ7選 | RETRIP[リトリップ]
https://retrip.jp/articles/12554/

こちらのページに、電源が使えるカフェがいくつか載っていますよ。池袋駅から近くなのでチェックしてみてください。雰囲気もどれも良さそうです。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

Cafe add+ress|Shop List
http://www.cafe-address.jp/shopinfo/index.html

パルコの中のこちらの店はいかがですか?電源やWi-Fiが飛んでるので作業するのにぴったりの店ですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line