ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチのお店探しています。 浜松町駅付近で2000円くらいで個室で3名で予約ができるお店ご存知でしたら、教えてくださいませー!

smile

質問

ランチのお店探しています。
浜松町駅付近で2000円くらいで個室で3名で予約ができるお店ご存知でしたら、教えてくださいませー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大切な人のおもてなしは、やっぱり個室でぺこよなー!
落ち着いてランチしながら、まじめなお話するぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

接待個室の海鮮和食居酒屋島の恵みと喰らえ匠~たくみ~大門浜松町店
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13191974/

浜松町でご予算2000円以下のお店ペコ。接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうペコし、ランチできて、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

個室×まぐろ料理専門店 マグロキッチン 浜松町店(浜松町・大門/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/hd465fr30000/

お昼でも少人数から個室が個室が使えるお店です。
マグロ専門店でとっても美味しいランチが頂けますよ!おすすめです。

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

個室居酒屋 茶の庭 浜松町・大門店 - 大門/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13154025/

浜松町駅から近いこちらのお店でランチいかがでしょうか?個室でゆっくりお食事できますよ♪
ヘルシーな茶しゃぶが食べられる、ソフトドリンク飲み放題付きのランチコースもあります( ´ ▽ ` )

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line