ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日、赤坂・赤坂見附付近でリーズナブルに美味しいお肉料理が食べられるお店を探しています 6〜7人で会社の愚痴なんかも話すかもなので個室のあるお店が望ましいです よろしくお願いします

こば

質問

明日、赤坂・赤坂見附付近でリーズナブルに美味しいお肉料理が食べられるお店を探しています

6〜7人で会社の愚痴なんかも話すかもなので個室のあるお店が望ましいです

よろしくお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室でおいちー夜ご飯ぺこな!
リーズナブルに行ければなおよし!ぺこなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

薩摩牛の蔵赤坂店
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13038619/

赤坂でお肉料理を楽しめるお店と言えばココペコ。個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

座席情報 : ニクバル CARNIVOR (カーニヴォー)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13179190/table/

こちらの肉バルはいかがですか?おいしいお肉料理がコスパよく食べられますよ。個室もあります。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

赤坂焼肉 KINTAN (キンタン) - 赤坂見附/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13177732/

個室がある焼肉屋さんですよ。
みんなでわいわいできます。お値段もリーズナブルで質がいいものがそろっててとっても美味しいのでおすすめです!

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

赤坂見附 個室居酒屋 串しゃぶ てまりうた - 赤坂見附/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13182516/

赤坂見附駅から近いこちらのお店はいかがでしょうか?ちょっと珍しい串しゃぶというお肉料理が食べられますよ☆個室もあるので会話も弾むかと思いますよ(*´ω`*)

お店をチェックする

よこたん

よこたん

20代

天壇  赤坂店 - 赤坂見附/焼肉 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13158168/top_amp/

ここは個室が多いので、内緒話にはもってこいです♪
もちろんお肉も最高ですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line