ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

美味しいご飯が食べれるお店を探してます! お酒はあまり飲みません。 騎射場か、中央駅あたりで良い店はありませんか? よろしくお願いします!

もずく

質問

美味しいご飯が食べれるお店を探してます!
お酒はあまり飲みません。
騎射場か、中央駅あたりで良い店はありませんか?
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒に合ういい感じのお店、あるぺこかなー
素敵な夜ご飯のお店、教えてもらうぺこー!

ナターシャ

ナターシャ

20代

づけ丼屋 桜勘 - 都通/海鮮丼 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kagoshima/A4601/A460101/46006472/

こちらの海鮮丼のお店いかがでしょう!
新鮮な海鮮が食べられますよー
手頃でコスパいいですよ😃

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

[忘年会ならココ]いちにぃさん アミュプラザ鹿児島店(鹿児島市/しゃぶしゃぶ) - Retty
https://retty.me/area/PRE46/ARE143/SUB14301/100000447770/

蕎麦つゆにつけて食べるスタイルのしゃぶしゃぶはいかがですか?
美味しいと評判が良いのでよければ参考にして見てくださいね。

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

ロロディナポリ (L’ORO DI NAPOLI) - 鹿児島中央/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kagoshima/A4601/A460101/46005508/

鹿児島市はナポリと姉妹都市だそうですね。
ここでは美味しいナポリピッツァが頂けますよ。お酒なくても楽しめます。

お店をチェックする

もずく

もずく

20代

ナターシャさん、アームウッドさん、コテージさん、皆さんありがとうございました!知らないお店ばかりでとても参考になります!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line