ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で美味しいすき焼き食べれるお店教えて下さい! 彼の誕生日なのでゆっくり、美味しいものを食べたいです☆ 予算は高くても大丈夫です!!

しば

質問

新宿で美味しいすき焼き食べれるお店教えて下さい!
彼の誕生日なのでゆっくり、美味しいものを食べたいです☆
予算は高くても大丈夫です!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿はー豪雨ー♬あなたー何処へやらー♬
ぺこ@ 'ェ' @♬
迷子にならないように、しっかりおてて繋いで移動するぺこよー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

鍋ぞう新宿明治通り店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13171065/

新宿ですき焼きを楽しめるお店と言えばココペコ。誕生日をお祝いするのにぴったりで、落ち着いた雰囲気で、デート向きなお店ペコ。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

入母屋 新宿エルタワー店 (いりもや) - 新宿西口/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13039387/

完全個室なので落ち着いて食べられるこちらの店はいかがですか?ブランド牛のおいしいすき焼きが食べられますよ。

お店をチェックする

百花

百花

20代

伊吹 - 新宿/すき焼き [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13136926/top_amp/

こちらいかがでしょう!
比較的お手頃で美味しいお店です。
味に定評がありますよー

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

人形町今半 新宿高島屋店 (にんぎょうちょういまはん) - 新宿/すき焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004274/#rst-data-head

すき焼きといえばこちらのお店がおすすめです。高級感もありお祝いにぴったりかと思います!
駅からも近いのでおすすめですよ。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

六角 ワシントンホテル店
03-5909-3466
東京都新宿区西新宿3-2-9 新宿ワシントンホテル2F
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13109755/
ホテルのレストランなので、落ち着いた雰囲気でゆっくりお食事できますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line