ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

長崎の中華街でこれからランチできるところを探しています。 どこがいいか全然わからないのですが、このお店のあれがオススメみたいな料理のあるお店があれば教えてください!

sushiya

質問

長崎の中華街でこれからランチできるところを探しています。
どこがいいか全然わからないのですが、このお店のあれがオススメみたいな料理のあるお店があれば教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から行きたいぺこな!
すんなり入れるお店が良いぺこよなー
おいちーランチできる見つかると良いぺこ♫

ろんろんろんろん

ろんろんろんろん

非公開

江山楼 長崎中華街新館 - 築町/中華料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/nagasaki/A4201/A420101/42005120/top_amp/

ここどうですかー?
長崎ちゃんぽんのお店です!
これぞ本物!っていうちゃんぽん食べられますよ。
よかったらご検討ください!

お店をチェックする

sushiya

sushiya

40代

ありがとうございます!
さっそく行ってみます(^^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line