ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

珍しい国の料理を食べてみたいです。 東京神奈川ならどこでもokです。 ペルー、モロッコ、ロシア、エジプト、シンガポールは心当たりあるので、違う国だと嬉しいです(*^o^*)

犬

質問

珍しい国の料理を食べてみたいです。
東京神奈川ならどこでもokです。

ペルー、モロッコ、ロシア、エジプト、シンガポールは心当たりあるので、違う国だと嬉しいです(*^o^*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

purioちゃんグローバルぺこな!!
珍しい国のお料理はおいちーぺこかー??

こぼりん

こぼりん

非公開

バッカーナ 銀座 (BACANA GINZA) - 銀座/ブラジル料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13131126/
おいしいシュラスコのあるブラジル料理専門店はどうでしょ?
シュラスコを日本で有名にしたのはここの店らしいですねー!
おいしいブラジル料理にひたってみてください((*´∀`*))

お店をチェックする

ぴかちゅ

ぴかちゅ

非公開

ソフィア (SOFIA) - 京橋/西洋各国料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13040138/
ブルガリアの料理はいかがでしょうか?ヨーグルトを使ったお料理などが多く、美味しいですよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

サイフォン - 小岩/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131204/13166884/#rst-data-head

小岩駅から徒歩5分のお店です。
本場のタイカレーやタイ料理がいただけますよ!

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

ペルー料理 ロミーナ (ROMINA) - 四ツ谷/メキシコ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13000210/
ペルー料理は食べたことありますか?
意外と日本人の口に合う食べやすいものが多いですよ!

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

エルトリート 横浜スカイビル店 - 横浜/メキシコ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14000395/
スカイビル上階にあるメキシコ料理が堪能できるお店ありますよ!

お店をチェックする

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

ブラジリアン食堂 BANCHO 渋谷店 (バンチョー) - 渋谷/ブラジル料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13167010/
肉肉肉ー!のブラジル料理なんてどうでしょ?本格シュラスコが食べられるお店です。

お店をチェックする

misa

misa

非公開

レストラン ザクロ - 日暮里/トルコ料理 西アジア料理[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131105/13019055/
トルコ料理はどうでしょう?
楽しいお店です!良かったら行ってみて下さい♬

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

カラバッシュ -浜松町/アフリカ料理[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13021839/
西アフリカ料理はいかがですか?ガーナやマリ出身のシェフたちが作る、手の込んだお料理。ぜひ一度食べてみて下さい(*^^*)

お店をチェックする

犬

20代

皆さんありがとうございます(*^o^*)

ブルガリアのお店はこちらの記事で読んで気になってたところでした。店名忘れてたので思い出せてよかったです
http://r.gnavi.co.jp/g-interview/entry/2370

アフリカ料理トルコ料理気になりました!

めぐりん

めぐりん

30代

渋谷のハンズの近く(だったかな?)の麗郷ていう台湾料理のお店のアサリの酒蒸しみたいなのがすんごい美味しいですよ!
http://s.tabelog.com/en/tokyo/A1303/A130301/13001805/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line