ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大人5人子連れで個室が予約できるお店を教えて欲しいぺこ 12月末の週希望ぺこ 会社のプチ忘年会ぺこ 勝どき月島から新橋あたりでお願いぺこー

きゃ

質問

大人5人子連れで個室が予約できるお店を教えて欲しいぺこ
12月末の週希望ぺこ

会社のプチ忘年会ぺこ

勝どき月島から新橋あたりでお願いぺこー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまと一緒なら個室の方が安心ぺこよなー!
みんなでゆっくりのんびり楽しむぺこー♫

きゃ

きゃ

20代

時間帯は平日18時半ぺこー

きゃ

きゃ

20代

体に優しそうなメニューがいいぺこー

はるひ

はるひ

30代

CHICKEN COUNTRY(チキンカントリー) メニュー:ご宴会コース - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/dg7e5n7j0000/menu1/

こちらはいかがでしょうか?
女子会向けのコース料理もありますよ♪
ローストチキンが食べられます!
確か鳥の刺身などもあり、ヘルシーで美味しいお店です☆

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

和食りん 新橋本店 - 内幸町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13100377/#rst-data-head

全席完全禁煙で個室なのでお子様連れも利用しやすいですよ。しゃぶしゃぶや海鮮などのヘルシーなメニューもありますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

ごくう (ゴクウ) - 内幸町/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13037073/#rst-data-head

大人数対応の個室がありますよ。
しゃぶしゃぶを始めとしたお料理が美味しいです。よかったらご検討くださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line