ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

誕生日祝い&女子会希望です! 今夜20時@銀座あたり 飲み放題、プレート出してくれるところ探してます!

ゆゆゆ

質問

誕生日祝い&女子会希望です!
今夜20時@銀座あたり
飲み放題、プレート出してくれるところ探してます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

飲み放題ならお会計も気にしなくていいぺこなー!
たくさん飲んで、ガールズトークたくさん楽しむぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

京町桜しずく銀座プランタン並木通り店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13164907/

銀座でオススメの飲み放題があるお店ペコ。素敵な誕生日を過ごせそうで、女子会にぴったりで、お祝いするのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

ゆゆゆ

ゆゆゆ

20代

女4人で予算5000円です!

アームウッド

アームウッド

20代

アジアンバル ユウジン 銀座店(銀座/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000763645/

3時間飲み放題が付いてリーズナブルに楽しめますよ。バースデイのサプライズも手伝ってくれますのでよかったらご検討くださいね。

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

光 ダイニング HIKARI DINING 銀座(銀座/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000768827/

おしゃれな店内で女子会はいかがですか。お誕生日にはケーキのプレゼントもあるようなので問い合わせてみてくださいね。

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

銀座ガーデンファーム 並木通り店(銀座/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000988985/

こちらで誕生日のお祝いはいかがですか。可愛らしいバースデープレートも注文ができますよ。よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line