ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の上司3人含め、計8人でプロジェクトの打ち上げをしようと思ってます。 場所は新宿、西新宿近辺で、気兼ねなく個室でやりたいです。予算は4000〜5000円。 どこかいいところありますか?

sfcdaikick

質問

会社の上司3人含め、計8人でプロジェクトの打ち上げをしようと思ってます。
場所は新宿、西新宿近辺で、気兼ねなく個室でやりたいです。予算は4000〜5000円。
どこかいいところありますか?

RINA1201

RINA1201

20代

香家 新宿西口駅前店 (kouya) - 西新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13156160/
完全個室のお店です!

料理も美味しいし、打ち合わせには向いてると思います!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事おつかれさまぺこ!!
終わったあとの打ち上げは最高ぺこな!!

美恵

美恵

20代

WA-DINNER き (ワダイナー・キ) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13032487/
8名様の個室のある新宿西口の居酒屋です。飲み放題つきコースも3000円からとリーズナブルで美味しい料理がたべられますよ!

お店をチェックする

おさる

おさる

30代

八馬 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/1wmss3w00000/
A5ランクのお肉を食べられるお店です。リーズナブルで雰囲気もよくおすすめですよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

活豚ダイニング 隠豚 イントン(新宿西口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000740020/
こことかどうでしょ?
8人さんで入れる完全個室がありますよ!要予約です!
上州豚というブランド豚のメニューがおいしいですー!
よかったら検討してみてくだそーい!

お店をチェックする

黒毛和牛

黒毛和牛

非公開

灯溜厨 新宿西口駅前店(新宿西口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000003444/
西口の個室居酒屋。3時間の飲み放題コースがあるのでゆっくりできます。完全個室なので周りを気にせず楽しめますよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line