ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社で、お世話になったマネージャーの送別会会場を探しています。 当日は出し物をしたいので、モニターがあるお店が良いです。 人数は15〜20人くらいで、日程は12/1〜12/16までで、12/7、12/19、12/12は避けたいです。土日も不可です… 予算は5,000円までを考えています!

うがちゃむ

質問

会社で、お世話になったマネージャーの送別会会場を探しています。
当日は出し物をしたいので、モニターがあるお店が良いです。
人数は15〜20人くらいで、日程は12/1〜12/16までで、12/7、12/19、12/12は避けたいです。土日も不可です…
予算は5,000円までを考えています!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

うがちゃむちゃん、お店探しにお悩みぺこなー!
素敵なお店、皆に教えてもらうぺこー!@ 'ェ' @♬

まる

まる

非公開

居酒屋 十米 新橋レンガ通り店 - 内幸町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13120175/

こちらいかがですか?
大人数で貸し切りが出来る個室があります。料理も美味しくリーズナブルです。
プロジェクターも貸し出しOKだったかと思います。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

うがちゃむ

うがちゃむ

20代

ありがとうございます!他に、洋食系などあったりしますか?

まる

まる

非公開

COMON コモン(新橋/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000004500/

こちらはイタリアン料理が美味しいお店です。大人数で使える個室もあります^_^
プロジェクターもありますのでこちらもよかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

うがちゃむ

うがちゃむ

20代

ありがとうございます〜!これで検討してみます!

うがちゃむ

うがちゃむ

20代

スミマセン…他にも何かありますか…?

関連度の高い質問

facebook

twitter

line