ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤坂見附近くの新年会に使えるお店を探してます! 男女計8人位で会社の同僚と行くので、ガヤ過ぎず静か過ぎずのいい感じのお店を教えてください!(^_^)

msn

質問

赤坂見附近くの新年会に使えるお店を探してます!
男女計8人位で会社の同僚と行くので、ガヤ過ぎず静か過ぎずのいい感じのお店を教えてください!(^_^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達といる時間は最高にたのちーぺこなー♡
たくさんおしゃべりしてリフレッシュするぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

男前料理と五島列島福江港直送の魚赤坂無花果
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13024733/

赤坂見附の美味しいお店ペコ。新年のお祝いをできて、ゆっくりお話できて、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

古民家個室と北海道の恵み 山吹(赤坂・赤坂見附/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001153919/

こちらはいかがでしょうか?
古民家風のお洒落な内装の居酒屋さんです。
駅から徒歩1分なので、会社の新年会にはもってこいかも♪
個室もありますので、ゆったりとお酒とお料理を楽しめると思います☆

お店をチェックする

あたろ

あたろ

20代

[忘年会ならココ]ぐるり赤坂(赤坂見附/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE18/SUB1801/100000082434/

こちらはいかがでしょうか?おすすめのかぶりつきラムと、豊富なワインで乾杯🍷人数もオーケーですし、ガヤガヤした雰囲気ではないですよ。スパークリングのサービスなどもあります。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

地酒と地鶏個室居酒屋 鳥吉 赤坂店 (【旧店名】和々彩) - 赤坂見附/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13146163/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらの居酒屋さんいかがですかー?
赤坂見附駅からすぐで便利ですよ♪
個室でゆっくり飲み会できます。飲み放題付きのコースもリーズナブルなので良かったら(*´ω`*)

お店をチェックする

msn

msn

30代

色々ありがとうございます!
どれかのお店にしたいと思います!

いなほ

いなほ

30代

ぺこりです☆
幹事さんお疲れさまです(*´∀`*)ノ。+゚ *。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line